物理魔女のサナティーラ…の中の人です(=▽=)
お久しぶりです。
長い間、更新停止状態でしたが、中の人は生きておりますのでご安心下さい。
一時的に引退状態だったりして、すっかりブログを更新するテンションが下がってしまい、今まで放置状態となっておりました。
その間、こちらへ訪れて下さった方々には深くお詫び申し上げます。
現在は以前ほどではありませんが、サナはまた妹達と共にフランデル大陸を行ったり来たりしております(主にメインクエで…)
しかし、今度は普通に中の人がプチ多忙で更新まで手が回らなくなってしまい、ついにるるーもサービス停止により星へと帰ってしまいましたので、こちらのブログは思い切って閉鎖する事にいたしました。
公式さまにも登録していない、好き勝手にやっていたキャラなりきりブログでしたが、少しでも読者さまが楽しんで下さっていたなら嬉しく思います。

先程、全ての記事を下書きにしました。
特に有益な情報のない記事ばかりでしたが、1つひとつが思い出なので一思いに削除する事が出来ませんできず…(^^;)
なお、イラストおよび小話に関してはモッタイナイ病が発動したので中の人名義で別所に移行しております。
また見てみたいと思われる奇特な方は下記サイトより「宗像竜子」で検索をどうぞ。

みてみん 

元々、小説投稿サイトのグループサイトさんなのでRS以外のイラストなんかもあったりしますが気にしないで下さい…orz
中の人は元々モノカキの人なのでお絵かきは滅多に更新されませんが、また気が向いたらRSイラストも描きたいなと思っております(いつになるやら・笑)

最後になりますが、皆さまの楽しいRSライフを願って。
今まで閲覧ありがとうございました!!
  
